カテゴリー
HotWheels オモチャ 国産車 実用車

’18 TOYOTA 4RUNNER

10月発売ホットウイール ブールバードのトヨタ4ランナーです。
昨日、ネットニュースに4ランナーの写真が載っていたのをチラッとみたのですが、忙しくて内容を読む時間がなかった…
今探してみたけどみつからない。
なんの記事だったんだろう?
4ランナーはハイラックスサーフのアメリカ版で、このモデルは5代目になるようです。
10月のブールバードの中では異色の存在というか…なんでコイツがここに混ざっているんだろう?という疑問がありました。
ワタクシはセット販売で購入したので有無を言わさず4ランナーもついてきたのですが、バラで購入できていたら恐らくパスしていた一台
ではありますが、いざ手元に届いたものを開封してみたところ、単体としてのモノはとても良く、結果的には大満足しております。
何がいいって色がね…
ぱっと見黒だと思っていたらブルーグリーンメタリックなんです!!これはアリ!!
過去にブールバードで4RUNNERが発売されていたようですが、色は白
断然今回のものの方がカッコいいですな。
残念ながら既にまともな値段で買える場所はなさそうですが…

4ランナーよりアメ車っぽいのはハイラックスピックアップ
Toyota HILUX
http://photo634.com/2021/11/01/toyota-hilux/

タカラトミー『 トミカ No.67 トヨタ ハイラックス (箱) 』 ミニカー 車 おもちゃ 3歳以上 箱入り 玩具安全基準合格 STマーク認証 TOMICA TAKARA TOMY新品価格
¥345から
(2022/11/12 03:02時点)
コレもかなり当たりの一台でした

トミカリミテッドヴィンテージ ネオ 1/64 LV-N255b トヨタ ハイラックス4WD ダブルキャブ SSR-X オプション装着車 緑 95年式 完成品 318972新品価格
¥2,254から
(2022/11/12 03:03時点)
懐かしい形だなぁ〜 ダブルキャブってのがいいね

かなり厳つい感じのフロントマスク
とてもいい色なんです
車高は少し高めに設定されているのかな?
テールゲートの窓が半分開いています 珍しいパターン
みたことのありそうな後ろ姿ですネ

スケール不明

サスペンションはなく、可動部分はタイヤのみ

重量62g

全長78mm 幅32.5mm 高さ23mm

, , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村