カテゴリー
HotWheels オモチャ スーパーカー スポーツカー 外車

LAMBORGHINI AVENTADOR COUPE

10月発売のホットウィールプレミアム2パックより、アヴェンタドールクーペです。
アヴェンタドールのこのカックカクのデザイン、いつみても最高です。色もほんのりとブルーがかったシルバーで粒の大きすぎないメタリックがまたいい味出してますね。
毎回そうなのだけど、ホットウィールのリアルライダースは重量感があってゴムタイヤ付き、走らせてみると滑らかにしっとり走るところがまたとても良いのです。
ミニカーに重量感というのは大事な要素
コレは本当にアタリのセットでした(ウラカンもとても良い出来です)
大事にしようっと。

トミカのアヴェンタドールの過去記事はこちら
LAMBORGHINI AVENTADOR SVJ
http://photo634.com/2022/01/17/lamborghini-aventador-svj/

ホットウィール(Hot Wheels) プレミアム 2パック ランボルギーニ アヴェンタドール クーペ/ランボルギーニ ウラカン LP 610-4 【3才~】 HFF32 イエロー/ブルー 1/64新品価格
¥1,267から
(2022/11/9 23:19時点)
今回撮影したのはこちらのセットから

タカラトミー『 トミカ No.70 ランボルギーニ アヴェンタドール SVJ (箱) 』 ミニカー 車 おもちゃ 3歳以上 箱入り 玩具安全基準合格 STマーク認証 TOMICA TAKARA TOMY新品価格
¥349から
(2022/11/9 23:21時点)
トミカのアヴェンタドールもなかなか良いデキですよ!

特徴的なヘッドライトは印刷で綺麗に再現されている
ステルス戦闘機のようなプレスライン
さすがランボ!圧倒的低さ
エンジンフード、クリアで再現されているのがうれしい
テールランプもしっかりニュアンスが伝わる

スケールは不明

サスペンションはなく、可動部分はタイヤのみ

重量51g

全長76mm 幅32mm 高さ18.5mm

, , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA