カテゴリー
オモチャ スポーツカー トミカ 働く車 国産車 実用車 番外編

番外速報 10月発売トミカ

10月発売トミカのご紹介です。
今月はトミカプレミアム 
Toyota CELICA XX
通常版トミカ 
Toyota AQUA
HITACHI MACADAM ROLLER ZC125M-5
の三種類です。

早速みていきましょう。

まずはセリカXXの初回限定カラー

続いて通常カラー

セリカに関しては「絶対初回限定を手に入れる!」と意気込んで買いに行ったのですが…通常盤の方がカッコいいかも?
箱を手に取った時に「もしや?」と思ったのだけど、やはり…
トミカの白って結構難しいのかもしれない。

タカラトミー 『 トミカプレミアム 14 トヨタ セリカ XX 』 ミニカー 車 おもちゃ 6歳以上 箱入り 玩具安全基準合格 STマーク認証 TOMICA TAKARA TOMY新品価格
¥774から
(2022/10/15 22:38時点)
通常版はこちら ワタクシのおすすめはコレだなぁ

続いてアクア

アクアは営業車とかレンタカーのイメージで銀がよかったので、初回限定版の黒があったにもかかわらず敢えてのスルーをしてこちらを購入
しかし開けてびっくり
なんだかピカピカの銀なのですよ。
これは営業車でもレンタカーでもなさそうだなぁ…
黒も買っとけばよかった。
スケール1/59で結構大きいイメージです。




そして最後は日立建機のマカダムローラー ZC 125M-5


コレは買うか悩んだものの、工事現場ごっこをする際にあった方が盛り上がるよね?ということで購入
撮影が終わったら速攻で息子のものになりそうな一台
はたらくくるまももっと積極的に紹介していかねば…
このブログだとあまり人気なかったりします。笑
アクセス解析を見るとはたらくくるま系の日はにほんブログ村からのアクセスは激減、Twitterからのアクセスは変わらず…なので見ている層の違いを如実に感じます。
時々はたらくくるま系もご紹介していきますがお付き合いいただければ幸いです。

タカラトミー 『 トミカ No.77 日立建機 マカダムローラ ZC125M-5 (箱) 』 ミニカー 車 おもちゃ 3歳以上 箱入り 玩具安全基準合格 STマーク認証 TOMICA TAKARA TOMY新品価格
¥415から
(2022/10/15 22:52時点)
撮影したのはこちら

今回紹介した3種、改めて撮影してアップしますのでお楽しみにしていてください。

先月のトミカ、番外速報はこちら
http://photo634.com/2022/09/18/番外速報-9月発売トミカ/

, , , , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村