カテゴリー
HotWheels オモチャ スーパーカー スポーツカー 国産車

LB-SILHOUETTE WORKS GT NISSAN 35GT-RR VER.2

ホットウィール、9月発売のLBシルエットワークス 35GT-RR バージョン2です。
やっぱいいわ、ニコン…もとい、やっぱいいわリバティーウォーク
あ、ニコンもいいです(長年のNikonユーザーなワタクシ)
カメラの話はおいておいて、この35GT-RRはとても好み
というかLBモノはワタクシのハートを鷲掴みにしていく車が非常に多いです。
このブルーも好きだし…ホットウィールのいいところが全部詰まったような一台です。
本来ゴテゴテの改造車はあまり好みではないのですが、コイツには全くネガティブなイメージを抱かないのはなぜなのだろう?
やっぱりセンスなのかな?

実は過去に色違いを撮影してた件…(←今気づいた)
そして読み直したらやっぱりベタ褒めしてた 笑
http://photo634.com/2022/03/19/lb-silhouette-works-gt-nissan-35gt-rr-ver-2/

ホットウィール(Hot Wheels) ベーシックカー LBシルエット ワークス GT 日産 35GT-RR VER.2 【3才~】 HHF28新品価格
¥286から
(2022/10/8 00:54時点)
今回撮影したのはこちら

1/18 日産 〓 GT-R ( R 35 ) ニスモ / アルティメイト メタルシルバー 〓 NISSAN新品価格
¥19,580から
(2022/10/8 00:55時点)
ノーマルはノーマルの良さがあるんだけどね

今回はGT-Rの印刷位置がずれてない!!
ブルー綺麗だよな…
デカいHotWHeeLsのロゴもこの車体にマッチしてると思う
コイツはテールランプ類の印刷なし
でかいフェンダーはいいよなぁ〜

スケールは不明

サスペンションはなく、可動部分はタイヤのみ

重量34.5g

全長74.5mm 幅31mm 高さ21mm

, , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村