カテゴリー
Matchbox スーパーカー スポーツカー 外車

TESLA Roadster

マッチボックスのテスラロードスターです。
出るよ出るよと言いながら全然でてこないテスラロードスターです。2024年に製造開始らしいです。ホントかよ…笑
スペック上は最高速度400km/hだそうですが、400km/h出したら航続距離は5000mとかなんじゃない?(殲99コピペより)
で、撮影しながらこれ撮ったことあるような、ないような…と思ってたのですが、マッチボックスのムービングパーツシリーズのテスラロードスターを以前ご紹介していました。
こちらはドアが開かない別モノなのです。
一つの車種で二種類作るとは…やるな!!

スケールは不明

サスペンションはなく、可動部分はタイヤのみ

重量30g

全長72mm 幅30.5mm 高さ21mm

, , ,

ムービングパーツのテスラロードスターの過去記事はこちら
http://photo634.com/2023/06/26/tesla-roadster/

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA