カテゴリー
HotWheels レーシングカー 外車

BMW 320 GROUP 5

Hotwheels
BMW 320 グループ5

日曜と水曜更新と言っておきながら、また曜日を間違えておりました。すいません。来週は日曜と水曜更新で行く予定です。

2023年12月発売のホットウィールプレミアム2パックより、BMW 320 グループ5です。
ぱっと見、あれ?2002かな?と思ってしまいましたが、初代3シリーズはライトが1灯なんですよね。後期型から2灯になったようです。
ワタクシの記憶にある一番古い3シリーズは六本木カローラと呼ばれたE30
既にライトは2灯、3シリーズはこれがスタンダードだと思っていました。
さて、このホットウィールの320グループ5ですが、グループ5だけあって超絶ワイド化、そしてでかいチンスポと大きめのリアスポがついてます。
やっぱりグループ5は華やかでいいなぁ。
水色、青、赤のカラーリングも良いですね。
古き良き時代のレースカーといった雰囲気です。

スケール不明

サスペンションはなく、可動部分はタイヤのみ

重量52.5g

全長75.5mm 幅32.5mm 高さ22mm

, ,

ストラトスのグループ5もなかなかカッコよかったです。
http://photo634.com/2021/12/21/lancia-stratos-group-5/

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA