カテゴリー
トミカ 働く車 国産車

MAZDA CX-5 ROAD PATROL CAR

tomica
マツダ CX-5 道路パトロールカー

2023年12月発売のトミカ、マツダCX-5の道路パトロールカーです。
なんだかものすごーく見たことがあるような気がするようなしないような。
気のせい?いや、まさかね…
天下のトミカがまさか色を塗り替えてこっちは道路パトロールカーであっちは河川パトローr ゴホゲホッ!!
ワタクシにはなんのことだかわかりません。

もうちょい頑張って欲しかったなー
なんとなく店頭で「あれ?これってなんかあったような…」と思いながら買ったんだけどさ。
で、比較してみたら河川パトロールカーと塗装違いですわ。
これは新作じゃなくて標識トミカ的に出してほしかったナ。

まぁ、でもこれはこれで子供は欲しがるとは思うけどね。
それはわかる。うん。でもなぁ〜スッキリしない。
トミカでこんなにスッキリしないことはあまりないよな…
多分読者諸兄も同様に感じたはず。

スケールは1/66

サスペンションがついていて、可動部分はタイヤのみ

重量41g

全長69mm 幅28mm 高さ36mm

, ,

同じCX-5ベースの河川パトロールカーの過去記事はこちら
http://photo634.com/2022/02/07/mazda-cx-5-river-patrol-car/

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA