カテゴリー
majoRETTE オモチャ スーパーカー スポーツカー 国産車 実用車

NISSAN GT-R

マジョレットの日本車セレクション3より、日産GT-Rです。
日本車セレクション3では今回セフィーロ、シビックRも購入しましたが、このGT-Rのドアの精度の高さにびっくりしましたね。
だってぱっと見コレ、ドア開かないんじゃ無いの?ってくらいピタっと隙間なくできてるんですよ。素晴らしい。
シビックは車高かなり高いなーと思ったけどこいつは許容範囲内、フロントこそ少し高いけどむしろいい感じ。
当たりですわ。
マジョレットは時々ハズレっぽい個体を引いて「もう買うのやめようかな?」と思うこともあるのだけど、こうやってすごい当たりも混ぜてくるんだよねぇ…
コイツに関しては完全に当たり!
色も好きだな。

日本車セレクション3の番外編はこちら
http://photo634.com/2022/11/28/番外編-マジョレット-日本車セレクション3-と-ホッ/

こちらはトミカの35GT-R
NISSAN GT-R NISMO 2020 model
http://photo634.com/2021/10/19/nissan-gt-r-nismo-2020-model/

TLヴィンテージ NEO 日産 GT-R (R35) NISMO 2020 メテオフレークブラックパール価格:3,300円
(2023/1/5 22:25時点)
感想(0件)
 35GT-R探してたらこんなの見つけてしまった
若干あっさりなイメージのフロントマスクだが、悪く無い
うるさいこと言えばフロントはもう少し下げて欲しいけど、悪く無い車高の設定
ドアの隙間が少ないのでびっくりした
ボリュームあるリアセクションもしっかり再現されている
NISSANマークがずれているのはご愛嬌

スケールは1/62

サスペンションがついていて、左右の扉が開閉可能です

重量38.5g

全長76.5mm 幅32mm(ドアミラー含む) 高さ23.5mm

, , , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村