カテゴリー
スーパーカー スポーツカー トミカ 外車

LAMBORGHINI Sian FKP 37

TOMICASHOP ORIGINAL MODEL
ランボルギーニ シアン FKP 37

トミカショップオリジナル、通常モデルは緑がかったゴールド?みたいでワタクシの好みではありませんでした。
しかもシアンはランボルギーニ初のハイブリッドカー
好みじゃないものが二つ重なったところで勝手に「残念ランボ」認定していたのですが、このトミカショップオリジナルの綺麗なブルーを見たら「かっこいいじゃん!」と思うようになったのです。
トミカの中でもこの綺麗なブルーメタリックって見たことがないような…

スケールは1/66

サスペンションがついていて、可動部分はタイヤのみ

重量40g

全長74.5mm 幅31.5mm 高さ19.5mm

, , ,

通常版のランボルギーニシアン、過去記事はこちら
http://photo634.com/2022/02/18/lamborghini-sian-fkp-37/

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA