カテゴリー
スポーツカー トミカ 国産車

NISSAN GT-R NISMO

tomica 日産 GT-R ニスモ

2023年11月発売のトミカ日産GT-R NISMOです。
11月はNISMOバージョンではないGT-Rも発売されましたが、それはまた別日にご紹介します。
しかしなぜトミカは同日にGT-Rを2種(初回限定版も入れたら3種)も発売したんでしょうね?
普通の感覚ならどれか1台ね…ってなりそうな気がしますが。
それとも全車種買うでしょ?大きなお友達がね! ということなのでしょうか?ぐぬぬ… 買ったけどさ。
トミカの35GT-Rは2020モデルの印象が強かったのですが、今回はドアも開閉式になっているし…めっちゃええやん!と思っております。
色味も渋いよね。ブルーグレーなのかな?GT-Rらしさがあるよ。うん。
手に持つとずっしりとした重みが心地よいです。
久々にドア開閉、サスペンション装備のトミカで遊んだ気がします。コレだよコレ!やっぱりトミカはこうでなくっちゃ!!

スケールは1/62

サスペンションがついていて、左右のドアが開閉できます

重量50g

全長75.5mm 幅30.5mm 高さ23mm

GT-R NISMO 2020の過去記事はこちら
https://photo634.com/2021/10/19/nissan-gt-r-nismo-2020-model/

, ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA