カテゴリー
トミカ 働く車 国産車 実用車 番外編

番外速報 2023年株主優待トミカ

まずはお知らせ。
7月後半から火曜と金曜を更新お休みの日とさせていただいておりましたが、多忙のため、10月からは月曜、水曜、金曜を更新お休みの日とさせていただきます。
コロナ明けで忙しくなってきて、撮影、更新に割く時間がなかなか捻出できず…
週4回更新になってしまいますが、引き続きパパのおもちゃ箱をよろしくお願いします。

さて、本日届きました、2023年分、株主優待のトミカです。
タカラトミー株を売却してしまったので株主優待トミカがもらえるのは今回が最後です。
フリマサイトでも入手できるので、来年はそっちかな?

スケルトンのマカダムローラーとアニアのロゴ入りスバル360です。
スバル360は屋根もアニマル柄になっていて可愛らしいです。
これは息子が喜びそうですね。

マカダムローラーの過去記事はこちらhttp://photo634.com/2022/11/07/hitachi-macadam-roller-zc125m-5/

タカラトミー トミカ No.77 日立建機 マカダムローラ ZC125M-5 (箱) ミニカー おもちゃ 3歳以上新品価格
¥367から
(2023/10/2 06:02時点)
通常版トミカのマカダムローラーはこちら

歴代名車コレクション、スバル360の過去記事はこちら
http://photo634.com/?s=360+スバル

, , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村