カテゴリー
HotWheels スポーツカー レーシングカー 外車

Audi 90 QUATTRO

シブいところついてきましたね。
Audi 90 クワトロ、IMSA GTOです。
直5ターボの2.2Lエンジンは720馬力を絞り出していたそうです。
エンジン音が素晴らしいと言われたこのマシン、探してみたらyoutoubeでエンジン音の聴ける動画を見つけました。

これは確かに痺れる。
5気筒ってこんな音出すのか…
そしてウエストゲートの抜けるピュピュピピピって音がまたいい。笑

ボディは極限まで車高を下げて、思いっきりワイド化
ホットウィールのベーシックモデルではあるものの結構頑張って作られた一台で、所有欲を満たしてくれます。
数あるホットウィールの中でもかなりのワイドボディ


ホットウィールの作るレーシングカー、好きです。

Lancia Rally 037
http://photo634.com/2021/10/27/lancia-rally-037/

スケールは不明

サスペンションはなく、可動部分はタイヤのみ

重量36.5g

全長71.5mm 幅33mm 高さ20.5mm

, , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA