カテゴリー
HotWheels スーパーカー スポーツカー 外車

’72 Stingray Convertible

2023年8月発売 ホットウィールベーシックの’72 スティングレーコンバーチブルです。
スティングレイが正しいのか、スティングレーが正しいのか…どっちなんでしょうね?
コルベットってある意味アメリカの象徴よね。
他にもキャデラックとかマスタングとか色々あるけど。
そのなかでもこの3代目、C3コルベットの存在感はかなりのもの。
歴代コルベットの中で一番アクが強く、そしてファンも多いのではないでしょうか?
コルベット一台あげる!どれがいい?って言われたら迷いなくC3が欲しい!って答えちゃうもんなぁ。
撮影していて思ったんだけど…長い!!
こんなに長かったっけ?
コンバーチブルだから長さが特に目立って見えるのかな?
今度C3見かけたらじっくり観察してみようと思います。

ホットウィール(Hot Wheels) ベーシックカー ’72 スティングレイ・コンバーチブル 【3才~】 HNK08新品価格
¥350から
(2023/8/16 22:42時点)
今回ご紹介したのはこちら

C7コルベットのZ06コンバーチブル 過去記事はこちら
http://photo634.com/2023/05/29/corvette-c7-z06-convertible/

スケールは不明

サスペンションはなく、可動部分はタイヤのみ

重量26g

全長74mm 幅30.5mm 高さ19.5mm

, , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA