カテゴリー
HotWheels スーパーカー スポーツカー レーシングカー 国産車

NISSAN SKYLINE SILHOUETTE

2023年6月発売のホットウィール プレミアム 2パック 日産スカイラインシルエット LB-ER34 スーパーシルエットより、日産スカイラインシルエットです。
LB-ER34 スーパーシルエットはマウンテンドリフターズシリーズでご紹介したのでそちらの記事をご覧ください。

LB-ER34の過去記事はこちら
LB-ER34 Super Silhouette NISSAN SKYLINE
http://photo634.com/2022/07/10/lb-er34-super-silhouette-nissan-skyline/

んでもってスーパーシルエット
スーパーシルエットのトミカが宝物だったワタクシにとって、スーパーシルエットというワードを聞いただけで反射的に「買わねば!!」と思ってしまう。笑
で、今回も反射的に購入したわけですが…
まぁ、スーパーシルエットっぽいよね。うん。
ええっと… そうだね、雰囲気はある。
ほ、ホットウィールだし、雰囲気だよ。そう。雰囲気
業界風に言うとイキフン
く、苦しい…
まぁ、正確に再現したものが欲しければ他所のメーカーが出しているものを購入するのが良いかと。
でもこいつのリアホイールのリムの深さとかはい感じよ。
なんか言い訳する奴は口数が増える…みたいな現象になってしまった。


再現性をもとめるならトミカリミテッドヴィンテージNEOです。

スケール不明

サスペンションはなく、可動部分はタイヤのみ

重量61.5g

全長79.5mm 幅33.5mm 高さ22mm

, , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、下のにほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA