カテゴリー
オモチャ トミカ 国産車 実用車

HONDA CR-V

標識トミカ第9弾より、ホンダCR-Vです。
今回の標識トミカの中でワタクシの一番のお気に入りです。
だってさ…撮影してたら色が綺麗なんだもん。
そしてシルバーのフロントグリルと作りの良いクリアのヘッドライト
これぞトミカ!!
ボディの艶感、いつものサスペンション…
自分はトミカで育ったんだなと思い知らされます。
ドア開閉ギミックとかあれば最高だったけどね。
いや、このところやさぐれてたんで、作りの良いトミカを見るとホッとします。笑

トミカ標識セット10 [全8種セット(フルコンプ)]※BOX販売ではありません。新品価格
¥5,660から
(2023/7/4 23:27時点)
今回ご紹介したのは標識セット9、こちらは標識セット10です

過去の標識トミカ、エクストレイルも良かった
NISSAN X-TRAIL(標識トミカ)
http://photo634.com/2022/11/08/nissan-x-trail(標識トミカ)/

クリアパーツで作られたヘッドライト、かなり精巧です 素晴らしい!!

シート形状もしっかり作り込まれている

とても綺麗なブルー

テールランプは赤のベタ塗りだが他が素晴らしいので我慢できてしまう

リアウインドーは黒のベタ塗りでクリアパーツではありません

スケールは1/66

サスペンションがついていて、可動部分はタイヤのみ

重量38.5g

全長69mm 幅29.5mm 高さ26mm

, , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村