カテゴリー
オモチャ トミカ 国産車 実用車

NISSAN X-TRAIL(標識トミカ)

標識トミカのエクストレイルです。
以前ご紹介したKICKSより少し大きめのSUVですね。
初代のエクストレイルのイメージがとても良かったので、今でも好きな車の一つです。
撮影用の車で広報車をお借りして江ノ島まで往復した覚えがあります。見晴らしが良くて運転も楽だし快適でした。
今回ご紹介するのは3代目の先代モデルになります。
標識トミカで少し前のトミカが買えるの、クセになりそう。笑
色も通常ラインナップと変えてくれているのはとても嬉しいポイントですね。
このオレンジも結構好きだな。

KICKSの過去記事はこちら
http://photo634.com/2021/11/30/nissan-kicks/

近いうちにKICKSと並べて撮影したいな。

ミニカー 1/18 Nissan X-Trail 日産 エクストレイル 2018 ダイキャストモデルカー Xtrail X Trail (ブルー)新品価格
¥17,800から
(2022/11/7 23:07時点)
ブルーも綺麗だな。最近の日産は色が綺麗

タカラトミー『 トミカ No.6 日産 キックス 箱 』 ミニカー 車 おもちゃ 3歳以上 箱入り 玩具安全基準合格 STマーク認証 TOMICA TAKARA TOMY新品価格
¥360から
(2022/11/7 23:08時点)
KICKSも出来のいいトミカだったのでおすすめしたい
シートのデザインをちゃんと再現しているところはトミカの凄いところだと思う
ヘッドライトはクリアパーツ グリル内の再現も凝っている
こうしてみると大きめサイズのSUVですね
テールランプは塗りだが上下で塗り分けがある
テールゲートが開くとか、何かギミックが欲しかったところ

スケールは1/63

サスペンションがついていて、他に可動部分はありません

重量48.5g

全長74mm 幅30.5mm 高さ26mm

, , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA