カテゴリー
オモチャ トミカ 働く車 国産車 実用車

ISUZU ELF SIGN CAR

2023年6月発売のトミカ、いすゞ エルフ 標識車です。
トミカのはたらくくるまシリーズの中でもエルフはかなりバリエーションが豊富です。
実物のエルフもかなり豊富なバリエーションで走り回っているし、優秀なベース車なんでしょうね。
家にエルフのトミカが何種類あるのか、今度数えてみよう…

そして今日、ブログにアップするために改めて手に取って気づいたのですが、このエルフ、標識が上下可能でした!!
すいません、標識の上下写真撮ってませんでした。
撮影前にちゃんと箱の説明書き読まなきゃダメですね。反省っす。

タカラトミー トミカ No.26 いすゞ エルフ 標識車 (箱) ミニカー おもちゃ 3歳以上新品価格
¥349から
(2023/7/14 01:13時点)

ワタクシは同じ黄色ベースのコイツがとても好きです。
DHL TRUCK ISUZU ELF
http://photo634.com/2021/11/22/dhl-truck-isuzu-elf/

この色味!いいですねぇ

「工事中でーす!」と遊ぶ息子の姿がうかぶ

箱積んでないのでスッキリ見えますね

黄色の回転灯がついた部分が上に上がります

テールランプ類の再現は無し

スケール不明

サスペンションがついていて、標識が昇降可能です

重量39.5g

全長75mm 幅25mm 高さ40mm/53mm

, , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA