カテゴリー
HotWheels スポーツカー 外車 実用車

BMW 2002

HotWheels
BMW 2002

ホットウィールベーシック、ヴィンテージレーシングクラブより、BMW2002です。
マルニと言っても今の若い人には通じないでしょう。
いや、ワタクシもマルニ世代ではないのです。
それでもあの強烈な存在感は「古いクルマ」の中でも子供心に記憶にしっかりと焼き付けられるデザインでありました。
ホットウィールらしい、マルニらしさをしっかりと表現してくれる一台ですね。
このマルニは後姿がとてもサマになっていて、後で写真を見返したら後ろばかり撮影していました。笑
ものすごーく経済的に余裕があったら所有してみたい車の一つです。いいなー、マルニ

スケール不明

サスペンションはなく、可動部分はタイヤのみ

重量39g

全長69mm 幅30.5mm 高さ24.5mm

, , ,

ホットウィールの3.0CSLもなかなかよかったですね。
https://photo634.com/2022/03/30/73-bmw-3-0-csl-race-car/

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA