カテゴリー
HotWheels 働く車 外車 実用車

VOLKSWAGEN T2 PICKUP

Hotwheels
フォルクスワーゲン T2
ピックアップ

ホットウィールベーシック、フォルクスワーゲンタイプ2 ピックアップです。
ブルーグレーのボディにオレンジのラインがとてもオシャレですね。
平台ボディでクロームメッキで処理されており、エンジンもピッカピカにできてます。
ホットウィールのベーシックらしく余計な要素を削ぎ落とし、タイプ2らしさをしっかりと表現しています。
これぞワタクシの大好きな種類のホットウィールです。
まさしくカリフォルニアスタイルといいましょうか。
このセンスはホットウィールならではでしょう。
コレクション用にもう一つ開封しない為のモノを確保したくなってしまいます。

スケール不明

サスペンションはなく、可動部分はタイヤのみ

重量35g

全長70.5mm 幅30mm 高さ27.5mm

, , ,

そういえばホットウィールではトランスポーターもありましたね。これはなかなか良いセットでした。
https://photo634.com/2022/07/17/volkswagen-transporter-t1-pick-up/

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村