カテゴリー
オモチャ スポーツカー トミカ 国産車 実用車

HONDA CIVIC TYPE R (EK9)

2022年9月発売のトミカプレミアム ホンダタイプR 30周年記念コレクションより、ホンダシビックタイプR(EK9)です。
NSXとインテグラはご紹介していたものの、シビックをすっかり忘れておりまして。
最近シビックを沢山撮影してるなぁ〜 アレ?そういえばあの黒のEK9は…と、今更ながら思い出したのでした。すんません。

EK9に黒のイメージは全くなく、白か黄色という先入観があったのですが、黒もなかなかイイ感じです。
それもソリッドな黒ではなく、ややメタリックな感じで…
もちろんシートはレカロの赤が再現されております。
嬉しくなっちゃうな。

トミカプレミアム、通常版のEK9 過去記事はこちら
HONDA CIVIC TYPE R
http://photo634.com/2021/12/14/honda-civic-type-r-2/

タカラトミー トミカ No.78 ホンダ シビック TYPE R (箱) ミニカー おもちゃ 3歳以上新品価格
¥392から
(2023/6/6 00:46時点)
最新のTYPE Rもわるくないヨ

, , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA