カテゴリー
オモチャ トミカ 国産車 実用車

SUZUKI JIMNY トイザらス オリジナル カスタマイズデザイン仕様

2023年4月発売のトイザらス オリジナル スズキジムニー カスタマイズデザイン仕様です。
トミカにはトイザらスオリジナルカスタムやイオンオリジナルカスタムなどが存在します。
ワタクシはあえてこの辺りをスルーしてきたのですが、4月は新車の購入に行った店舗がトイザらスだったのと、このジムニーのシックな色味が良かったので買ってみました。
トミカの通常版のジムニーは黄緑色の鮮やかなカラーで、それはそれでとても良かったのですが、本格オフロード車のジムニーなのだから硬派なイメージのカラーも欲しかったのです。
で、このオリジナルカスタムデザイン仕様ですよ。トイザらス、やるじゃん!!
このカラーリングだとオフロード車っぽさが増しますね。
なんなら外に持ち出して砂場なんかで写真撮ってもよさそう。
いや、そこまでやるとジオラマの世界になりそうで…
ついそういった想像をしてしまうくらい楽しい一台です。

通常版ジムニーの過去記事はこちら
SUZUKI JIMNY
http://photo634.com/2022/04/05/suzuki-jimny/

タカラトミー|TAKARA TOMY トミカ No.14 スズキ ジムニー(箱)価格:385円
(2023/5/29 22:44時点)
感想(0件)
, , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA