カテゴリー
オモチャ スポーツカー トミカ 国産車 実用車

番外速報 2023年 4月発売 トミカプレミアム Honda CIVIC TYPE R (FD2)

数日お休みを頂いておりましたがまだ体調はよくならず…
次回は32Zの記事をと予告しておきながら発売日が来てしまったので番外編をば。
32Zの記事は火曜日にアップ予定です。

毎月第三土曜日がトミカの発売日だったのに、なぜか今月は第一土曜日にトミカプレミアムだけ発売という謎なことに…
この先第一と第三とそれぞれ発売日なんてことになったら買いに行くの大変だし勘弁してほしい。
もっと台数出してくれるならまだしも、今日なんてこの一車種のためだけに買いにいったわけで。ワタクシ不満たらたらです。
月に二回発売日つくるならせめてそれぞれ3車種くらい出してくれよな!

今回初回限定カラーは黒、通常版は白でございます。
トミカプレミアムの白をあまり信用していないワタクシ、どうしても初回版の黒が欲しかった。
黒と白でホイールの色も違うのね。こういうところはすごくイイ。
でもやっぱり白ボディは汚れもあった。プレミアムなんだからもうちょい丁寧に作るor検品しようぜって思っちゃうな。

入れ替えでなくなるのはHonda CIVIC Type R(EK9)です。
EK9の過去記事はこちら
HONDA CIVIC TYPE R
http://photo634.com/2021/12/14/honda-civic-type-r-2/

【4/1限定 エントリーで最大P5倍】タカラトミー トミカプレミアム 37 ホンダ シビック タイプR (FD2) Pトミカ37ホンダシビツクタイプRFD2 [Pトミカ37ホンダシビツクタイプRFD2]価格:740円
(2023/4/1 22:49時点)
感想(1件)
今回ご紹介したのはこちら
ウイング下の塗装のムラとバンパーの黒汚れ… (ToT)

3月発売トミカの番外速報はこちら
http://photo634.com/2023/03/19/番外速報-3月発売トミカ%E3%80%802023年/

, , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA