カテゴリー
HotWheels オモチャ スーパーカー スポーツカー レーシングカー 国産車 外車 番外編

番外速報 3月発売 ホットウィール ベーシック

2023年3月発売のホットウィールベーシックより、4種ご紹介します。

早速いってみましょう。

VOLVO P1800 GASSER

2月発売のベーシックにコルベットのギャッサーがありましたが、今月はボルボです。
ホットウィールらしい車ですね。

コルベット ギャッサーの過去記事はこちら
http://photo634.com/2023/02/01/62-corvette-gasser/

ホットウィール(Hot Wheels) ベーシックカー ボルボ P1800 ギャッサー 【3才~】 HNJ75新品価格
¥296から
(2023/3/5 00:36時点)


NISSAN MAXIMA DRIFT CAR

2022年12月発売のベーシックにマキシマのドリフトワゴンがありましたが、こいつはそのカラバリですね。
白のマキシマもよかったけど、この手のマシンはキャンディーカラーが似合う!

色違いマキシマの過去記事はこちら
http://photo634.com/2022/12/11/nissan-maxima-drift-car/

ホットウィール(Hot Wheels) ベーシックカー 日産 マキシマ ドリフトカー 【3才~】 HNJ79新品価格
¥315から
(2023/3/5 00:35時点)


MERCEDES-BENZ 300 SL

ホットウィールで300SLはいくつか紹介した記憶がありますが…
大体リアルライダースだったような。
ベーシックの300SLは初めてかも?

ホットウィール 2023 #027 メルセデスベンツ 300SL レッド [並行輸入品]新品価格
¥385から
(2023/3/5 00:37時点)

KOOL KOMBI

ワーゲンバスのドラッグ仕様っぽいけどサーフボードが積んである?いい感じですね。
ホットウィールのこっち路線はとても好きです。
この先の展開にも期待してます。

先月はベーシックの番外速報はなかったので1月のリンクをば
http://photo634.com/2023/01/09/番外速報vol-2-1月発売ホットウィール%E3%80%80ベーシック/

いかがでしたか?
今月はなかなか盛りだくさんでしたね。
それぞれ改めて撮影して詳しくご紹介しますのでお楽しみに!

, , , , , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA