カテゴリー
HotWheels オモチャ 働く車 国産車 実用車

NISSAN PATROL CUSTOM

2023年2月発売 ホットウィール ベーシックの日産パトロールカスタムです。
2月はコイツしか欲しいと思えるベーシックは無く、且つ買いに行く余裕もないほど忙しかったので発売時の速報が出せませんでした。
ですが…ようやく入手しました。
日本ではサファリとして売られていたモデルですね。
ショートボディのカスタム
アメリカ人好みな雰囲気ありますね。
ボンネットに穴あけてタービンが二つコンニチワしてます。
なんか最近のゴットウィールはボンネットに穴あけてる系が続いてますね。ちょっとした流行りでしょうか?
そしてまた車内がギラギラ
不思議センス炸裂です。笑
それでも全体的にはとてもかっこよく仕上がった一台だと思います。うん。好き。
ワタクシはランクルよりはサファリ、パトロール派です。

ライバルはこいつですね。
TOYOTA LAND CRUISER 80
http://photo634.com/2022/04/04/toyota-land-cruiser-80/

ホットウィール(Hot Wheels) ベーシックカー 日産 パトロール カスタム 【3才~】 HNJ71新品価格
¥290から
(2023/2/21 22:40時点)
今回紹介したのはこちら

ギラギラフロントグリル
最近多めな穴あきエンジンルーム
ギラギラ車内のメリットは撮影したときに中の雰囲気がわかるというところ 笑
予備のタイヤは取り外し済 この辺がホットウィールらしい、ニクい演出ですね
実車のどっしりした雰囲気がよく伝わってくる

スケールは不明

サスペンションはなく、可動部分はタイヤのみ

重量39.5g

全長66.5mm 幅34.5mm 高さ29.5mm

, , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村