カテゴリー
オモチャ スーパーカー スポーツカー トミカ 外車

Lamborghini Diablo SV from TOMICA PREMIUM Lamborghini 3 MODELS

タカラトミーモール限定のトミカプレミアム、ランボルギーニ3セットより、ランボルギーニ ディアブロ SVです。
こちはら2021年の1月5日に予約開始となった商品で、今はもう新品では恐らく手に入らないシロモノです。
紫メタリックのディアブロと黒ボディにゴールドホイールのLP500Sに惹かれて購入
あ、ガヤルドも入ってます(←雑)
ディアブロは通常バージョンのイエローを過去にご紹介しましたが、それのカラバリですね。
しかしこいつはシザードアが動くしライトも開閉してくれるギミック満載のワクワクトミカです。
素晴らしい!!
紫メタリックも普通は「ウッ」となるような色ではありますが、ランボだとアリなんだよね。
あ、誤解のないように言っておきますけど、ランボにパチンコ屋みたいな電飾つけるのがかっこいいとはこれっぽっちも思っていませんからね。笑

ディアブロSVの過去記事はこちら
Lamborghini Diablo SV
http://photo634.com/2021/10/17/lamborghini-diablo-sv/

そういえば過去のディアブロの記事の中に書いた、ディアブロの整備記録的なブログ、発見したのでリンク貼っておきます。
とても面白いブログなのでお時間ある方は是非読んでみてください。
https://www.takkun.net/index.html

残念ながら最近は更新が止まっているようです。
しかし読み応えは抜群
ブロガーとしてはこうありたいものです。

タカラトミー『 トミカプレミアム 15 ランボルギーニ ディアブロ SV 』 ミニカー 車 おもちゃ 6歳以上 箱入り 玩具安全基準合格 STマーク認証 TOMICA TAKARA TOMY新品価格
¥600から
(2023/2/19 23:09時点)
通常版のディアブロSVはこちら

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村