カテゴリー
HotWheels オモチャ スポーツカー 国産車 実用車

MAZDA RX7 FC PANDEM

1月発売のホットウィール カーカルチャーシリーズ
RONIN RUNより、RX7 FC パンデムです。
RX7という表記は自分的にはあまりしっくりこないのですが、今回はタイトルをパッケージの表記に合わせました。
パンデムのエアロって最近の子はしらないんじゃないかな?
ワタクシはかなり好きです。エアロキットって好みが分かれるところだけど、パンデムとかLBあたりはかなり好き。
V社のウネウネ系エアロは苦手…
ローニンランのシリーズでもFCは圧倒的人気だったみたいですね。うん、わかるよ。
フェンダーをワイド化したFCってめっちゃ迫力出るんだよねぇ。
ワタクシの乗ってたFCもどうせならここまでやりたかったナ。

トミカプレミアム、RX-7 FC3Sの過去記事はこちら
MAZDA SAVANNA RX-7(FC3S)
http://photo634.com/2021/11/02/mazda-savanna-rx-7fc3s/

ホットウィール(Hot Wheels) カーカルチャー ローニン・ラン – マツダ RX7 FC パンデム 【3才~】 HCJ86 ホワイト 1/64新品価格
¥635から
(2023/2/2 22:51時点)
今回ご紹介したのはこちら
明らかにワイド化されたフェンダー
バンパーも変更されている フロントリップはノーマル風なところがまた渋い
少しタイヤ経小さくないか?
ベタ付けのリアスポもなかなかヨイ
リアフェンダーもしっかりワイド このテールランプはよく雰囲気掴んでるなぁ〜

スケールは不明

サスペンションはなく、可動部分はタイヤのみ

重量54.5g

全長71mm 幅33mm 高さ20.5mm

, , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村