カテゴリー
オモチャ スーパーカー スポーツカー トミカ 国産車

HONDA NSX TYPE R Honda TYPE R 30th Collection

トミカプレミアム、ホンダタイプR 30周年コレクションよりNSX タイプRです。
通常品は白でしたが、こんかいのコレクションは赤ボディです。
タイプRというとシビックもインテもNSXも基本はチャンピオンシップホワイトという感じもしますが、だからこそ違う色でタイプRを3種入れてくれたこちらのコレクションボックスはなかなか良いですね。

NSXタイプRの過去記事はこちら
HONDA NSX Type R
http://photo634.com/2021/12/01/honda-nsx-type-r/

30周年コレクションの番外速報はこちら
http://photo634.com/2022/09/26/番外速報-9月第6段-トミカプレミアム-honda-type-r-30th-collection%E3%80%80-mini-gt-bugatti-vision/

トミカプレミアム Honda TYPE R 30th Collection (ホンダ タイプR 30周年コレクションセット 3台セット)価格:2,285円
(2022/11/2 20:40時点)
感想(0件)
今回撮影したのはこちらのセットから
まだ購入可能なようですね

NSXも最近ではかなり珍しい車になってしまいましたね。
先日YouTubeでアイルトン・セナがNSXをドライブしている動画を久しぶりに見ました。
普段着のセナが繊細なアクセルワークでサーキットをNSXでかっ飛ばしていて、なんだかとても懐かしい気持ちになりました。
もう30年前なのか…

, , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA