カテゴリー
HotWheels オモチャ スーパーカー スポーツカー 国産車 外車 実用車 番外編

番外速報 10月発売ホットウィール ブールバード アソート

10月発売のホットウィール ブールバードアソートです。
早速みていきましょう。

まずは’71 MUSTANG MACH 1

アメリカンマッスルカーには根強いファンが多数いますが、これみてるとやっぱり魅力的だよなぁと。
艶消し黒のボディとクロームメッキホイールの組み合わせがなかなかヨイですな。

お次は’78 FORD ESCORT RS 1800 MK2です。

ホットウィールのエスコートは過去にご紹介していましたが、今回のカラーリング好きだなぁ
レースカーっぽいモノに最近惹かれます。

エスコートの過去記事はこちら
’70 FORD ESCORT RS1600
http://photo634.com/2022/03/21/70-ford-escort-rs1600/

お次はTOYOTA 4RUNNER

こいつはセット販売でなければきっと買ってなかった一台
コレだけ路線が違うというか…
SUVならSUVでまとめてくれたらいいのに。
ホットウィールってモノはよくても売り方がヒドい。
ま、開けてみたらカッコよかったので単体としては気に入ってます。

DE TOMASO PANTERA GRUPPO 4

今回はパンテーラ狙いとAMG狙いの人が多かったのでは?
このペッタリと低いシルエット、最高ですよね。
改めて撮影するのが楽しみです。

京商オリジナル 1/18 デ・トマソ パンテーラ 1975 LM #43 完成品新品価格
¥22,000から
(2022/10/30 00:38時点)
ちょっと欲しいの見つけちゃった!

MERCEDES-BENZ AMG E36 ESTATE SPECIAL EDITION

コレも人気なんだろうなぁ〜
かくいうワタクシも絶対欲しかった一台
ワゴンのAMGってところがまたイイ。
ちょっとフェンダーはやりすぎな気がしますけどネ 笑

8月発売のAMGも良かったよなぁ〜
http://photo634.com/2022/09/13/mercedes-benz-300-sel-6-8-amg/

というわけで10月発売の5台、ご紹介しました。
改めてしっかり撮影してアップしますのでお楽しみに。

, , , , , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、下のにほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA