カテゴリー
HotWheels オモチャ スポーツカー 国産車 実用車

NISSAN SKYLINE 2000GT-R LBWK

ホットウィールベーシックの日産スカイライン2000GT-R LBWKです。
え?ちょっと待って、いやいや、ちょっと待て!!
コレGT-Rなの?ダメだろ!貴重なケンメリGT-Rをこんなことしたら!!笑
ま、ミニカーだからいいか。
今回はメインの写真をいつもと違うアングルにしてみました。
こういう撮り方するとこいつの良さが引き立つ気がする。
ケンメリのLBWK街道レーサー仕様ですね。
ツボ押さえていてとても良いですね。
アメリカの会社が作ったとは思えない…
まぁ、ワタクシの買ったホットウィール史上最悪の品質管理だったんですけどね。
窓に指紋ベッタリだし、フェンダーのところの塗装は剥げてるしリアフェンダーのLiberty Walkの文字の印刷汚いし、ボディに謎のシミはあるし…
それでもぱっと見の街道レーサー仕様のケンメリとしてのカッコよさでだいぶ許されているところはある。
でもコレ続いたらちょっと買うの考えちゃうなぁ。
お値段なりなのかもしれないけどサ…

ケンメリの番外速報はこちら
http://photo634.com/2022/09/04/番外速報-9月発売ホットウィールベーシック-その1/

同じホットウィールでもこっちのケンメリは作りが丁寧だったな
http://photo634.com/2022/03/22/nissan-skyline-2000-gt-r-2/

ケンメリ、スカイラインGT-R、1973、TOKYO、MODシリーズミニカー124スケール高橋国光 SKYLINE-2000、GT-R KPGC110新品価格
¥7,890から
(2022/9/17 00:06時点)
コレは欲しい!!!

118 ミニカー イグニッションモデル LBワークス ケンメリ ブルー新品価格
¥109,980から
(2022/9/17 00:07時点)
すごくいいけど…たけぇ!!

この時代の車はライト交換って比較的多い改造だったよね
左フロントのこのシミはなんなんだ…涙
タイヤの小ささが気になる
車高は絶妙 高すぎず低すぎず…センスあるよね
テールランプもお約束ですね

スケールは不明

サスペンションはなく、可動部分はタイヤのみ

重量42g

全長74.5mm 幅30.5mm 高さ20.5mm

, , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、下のにほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村