カテゴリー
HotWheels オモチャ スポーツカー レーシングカー 外車 実用車

MERCEDES-BENZ 300 SEL 6.8 AMG

ホットウィールプレミアム ブルーバード リアルライダース メルセデスベンツ 300 SEL 6.8 AMGです。

本題に入る前に、ワタクシやらかしました。
本来なら今日はこちらのLBWKのウラカンをご紹介する予定でした。
http://photo634.com/2022/09/12/lb-works-lamborghini-huracan-coupe/

普段10時に更新なので記事を書いて更新の予約をしたのですが、日付を間違えていたせいで即刻記事がアップされてしまい、しかもそれに気づくまでに数時間を要し…
というわけで昨日は記事2本立てになってしまいました。
我ながら何をやってるんだか…トホホ

気を取り直して300SEL 6.8AMGのご紹介をば。
なかなか入手に手こずりましたが無事なんとか入手できたこちらの一台、やはり争奪戦になるだけあってカッコいいの一言に尽きる。
コレもレーシングカーなんですよねぇ。
現代のレーシングカーとは随分違うけど、また違う魅力がありますな。

番外速報の記事はこちら
http://photo634.com/2022/08/29/番外速報%E3%80%808月発売-ホットウィール-ブルーバード/

ミニカー 1:64 ベンツ 300SEL 6.8 AMG 35# シミュレーション合金レーシングカーモデル静的車両コレクションお土産 モデルカーシリーズ新品価格
¥31,238から
(2022/9/12 23:09時点)
素晴らしい…

1/43 ミニチャンプス メルセデスベンツ 560SEL W126 ノーティカルブルー Minichamps MercedesーBenz 560SEL Blue
昔のベンツ、いいなぁ〜

向かって右側はタンポ印刷がズレてる。 惜しい!こんなにかっこいいのに。
ホットウィールコレクターがたくさん同じものを購入する理由がわかったような、わかりたくないような… しっかりせいっ!!
しかし印刷のズレも気にならないくらいカッコいいな
何気に車内はロールバーが組んであります
絶妙な車高の低さとメッシュホイール これだけで白米3杯食べられますね
余計なものは取り払いました!的なすっきりした後ろ姿

スケール不明

サスペンションはなく、可動部分はタイヤのみ

重量62g

全長78mm 幅32.5mm 高さ23mm

, , , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村