カテゴリー
オモチャ トミカ 働く車 国産車 実用車

SUBARU SAMBAR SUNFLOWER

トミカの8月新作、スバル サンバー ひまわりです。
もうね、トミカは悩んだらトラックの後ろに何か積むのヤメレ!!笑
恐竜積んだりパンダ積んだりハンバーガー積んだり…
全部息子の宝物になってます。
このひまわりも画像見た瞬間「お花だ!!むーちゃんこれほしい!!」と鼻息荒く絶叫しておりました。
ネット見てたらおおきなお友達()は荷台のひまわりを外して普通のサンバートラックに改造してましたが、ワタクシも普通の軽トラバージョンが欲しいです。
色はブルーでいいからさ。
軽トラというと大抵ボティカラーは白か銀、時々ブルー、というくらいの割合ですよね。
トミカのノーマルなブルーの軽トラ欲しいなぁ〜

軽トラといえばホットウィールのこいつも忘れないで欲しい
http://photo634.com/2022/04/17/mighty-k/


タカラトミー 『 トミカ No.107 スバル サンバー ひまわり (箱) 』 ミニカー 車 おもちゃ 3歳以上 箱入り 玩具安全基準合格 STマーク認証 TOMICA TAKARA TOMY新品価格
¥369から
(2022/9/8 22:35時点)
今回撮影したのはこちら

トミカリミテッドヴィンテージ ネオ 1/64 LV-N249c スバル サンバー ディアス クラシック 94年式 セピア/白 完成品 321408新品価格
¥2,150から
(2022/9/8 22:35時点)
高校時代の友人が一時期うわ言のようにサンバーディアスクラシックが…と言っていた。笑
サンバートラックの仲間ですね。

スバルのマークがくっきりはっきり
ヘッドライトはクリアパーツ製
でっかいひまわりです
一体どういうことなんだろう?笑
ブレーキランプ類は無塗装 ここは頑張って欲しかったナ

スケールは1/55

サスペンションがついていて、他に可動部分はありません

重量47.5g

全長63.5mm 幅28.5mm 高さ33mm

, , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村