カテゴリー
HotWheels オモチャ スポーツカー 外車 実用車

AUDI RS E-TRON GT

ホットウィールベーシックシリーズのアウディRS E-TRON GTです。
アウディの作った電気自動車
コレ、電気自動車だよと言われなければ気がつかないくらい、見た目は普通のデザイン
というか、国産の電気自動車のデザインがいかにも「先進的でしょ?」といわんばかりのものなのに対し、アウディのそれは特に肩肘張っていないというか、今までの車のデザインの流れで作っているような自然な雰囲気があって受け入れ易い。
A7的なポジションなのだろうか?
セダンでありながらルーフの下がったリアデザイン、ややロングノーズの低めなポロポーション…
ワタクシは好きです。
特にテールランプのデザインなんかは。

アウディって普通のセダンっぽいけどヤンチャなマシン作らせたら上手いよね。
そんなアウディらしい大好きな一台
http://photo634.com/2021/10/25/audi-s4-quattro/

ホットウィール(Hot Wheels) ベーシックカー アウディ e-tron GT 【3才~】 HHF35 グレー新品価格
¥265から
(2022/8/28 00:12時点)
今回撮影したのはこちら

norev 1/18 Audi RS e-tron GT 2021 anthracit アウディ ノレブ ディーラー特注品新品価格
¥52,730から
(2022/8/28 00:12時点)
斜め後ろから見た形がとても綺麗 ホットウィールと比べると彫りが深い

ホットウィールのヘッドライトは毎回素晴らしい印刷クオリティ
シルエットはA7風
CLSの尻下がりデザインを初めて見た時は拒否反応があったけど、最近は尻下がりデザインカッコいいと思うようになった
コイツはこの角度が一番好き
テールランプのデザインもアウディらしさがあってとても良い

スケール不明

サスペンションはなく、可動部分はタイヤのみ

重量32.5g

全長73.5mm 幅30.5mm 高さ21mm

, , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA