カテゴリー
HotWheels オモチャ スーパーカー スポーツカー 国産車 外車 実用車 番外編

番外速報 7月発売Hotwheels

7月発売のベーシックです。
今回入手したのはケーニグセグ ジェメーラ、アルファロメオ8C、ホンダN600の3種です。

さて、最初はKOENEGSEGG GEMERA
ジェメーラと読むそうです。
先日ケーニグセグのジェスコをご紹介しました。
ワタクシすっかりケーニグセグが気になり始めたのですが(単純)そんななかジェメーラが発売されるということで、迷わず購入です。

窓大きめで眺めが良さそうなスタイリングですね。
天井も一部ガラスルーフ化されている素敵デザイン


ホットウィール(Hot Wheels) ベーシックカー ケーニグセグ ジェメーラ 【3才~】 HHF19 グレー ミニ新品価格
¥290から
(2022/7/2 14:33時点)
今回撮影したのはこちら

まだJSEKOの記事を読んでいない方は是非ご一読ください。
KOENIGSEGG JESKO
http://photo634.com/2022/06/26/2020-koenigsegg-jesko/
ぶっ飛んでいて最高です。

さて、お次はALFA ROMEO 8C COMPETIZIONEです。
デフォルメされてる感じがありますね。TOONED風味というか…
パッケージから出してみて違和感に気づきました。(おせぇよ)

お尻の方がぎゅっと縮んでる
ホットウィール(Hot Wheels) ベーシックカー アルファロメオ C8 コンペティツィオーネ 【3才~】 HHF31 レッド ミニ新品価格
¥290から
(2022/7/2 14:39時点)
今回撮影したのはこちら

最後はCUSTOM ’70 Honda N600です。
これまた良い感じのカスタムですね。
こちらはRyu’s RIDERSの一台です。
ワタクシの大好きなちっこくて可愛いけど元気のいいクルマですな。

N600はカオが可愛いですね♪
ホットウィール(Hot Wheels) ベーシックカー カスタム ’70 ホンダ N600 【3才~】 HHF16 ホワイト ミニ新品価格
¥315から
(2022/7/2 14:44時点)
撮影したのはこちら

以上、ざっくりと3台ご紹介しました。

また後日しっかり撮影してアップしますので楽しみにしていてくださいネ。

撮影しなきゃいけないミニカーが大渋滞中でございます。
忙しいぜぃ!

, , , , , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村
カテゴリー
オモチャ スポーツカー トミカ レーシングカー 国産車

SUBARU BRZ R&D SPORT

トミカプレミアムのスバルBRZ R&Dスポーツです。
勝手な思い込みで何となくトミカプレミアムのレーシングカーはイマイチなんじゃないかという気がしていてずっとスルーし続けてきました。
が、よく考えたらスカイラインのスーパーシルエットもレーシングカーだし、ホットウィールのレーシングカーのシリーズもかなり良いし、じゃぁトミカプレミアムも期待できるのでは?とトライしてみました。
結果から言うと…トミカプレミアムの中でも最上位の出来なんじゃないかと思うくらいの素晴らしいミニカーでした。
もうね、とにかく見て欲しい!!


トミカでレーシングカーといえばコレ
TOMICA SKYLINE TURBO SUPER SILHOUETTE
http://photo634.com/2021/10/24/tomica-skyline-turbo-super-silhouette/


タカラトミー『 トミカ トミカプレミアム 18 SUBARU BRZ R&D SPORT 』 ミニカー 車 おもちゃ 6歳以上 箱入り 玩具安全基準合格 STマーク認証 TOMICA TAKARA TOMY新品価格
¥661から
(2022/7/1 17:17時点)
今回撮影したのはこちら


タカラトミー『 トミカ トミカプレミアム 24 SUBARU WRX STI NBR CHALLENGE 』 ミニカー 車 おもちゃ 3歳以上 箱入り 玩具安全基準合格 STマーク認証 TOMICA TAKARA TOMY新品価格
¥600から
(2022/7/1 17:19時点)
こいつもお勧めです 撮影は済んでいるので近いうちに記事をアップしますね
スバルとトミカは何か特別な関係でもあるのかな?スバル車多いイメージ
ワクワクする組み合わせです
ヘッドライトはイエローのクリアパーツ スバルのマークもかなり綺麗
カナードも再現されている。
フロントスポイラーなどはカーボン調の仕立て
クリアパーツにさらに塗装の施されたテールランプ こういうの、嬉しいです!!
リアウイングが曲がってしまうのだけはどうにもならないのか…

スケールは1/60

サスペンションがついていて、可動部分はタイヤのみです

重量48g

全長76mm 幅33.5mm 高さ20.5mm

, , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、下のにほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村