カテゴリー
majoRETTE オモチャ スーパーカー 外車 実用車

LAMBORGHINI URUS

マジョレットのランボルギーニ ウルスです。
だいぶ前に撮影して何となくアップするタイミングを逃し続けた一台です。笑
過去にトミカやホットウィールのウルスも取り上げていますので、それらと見比べていただけたら面白いかもしれません。
それぞれの「らしさ」がみえてくるかも。

半年くらい前に撮影したものなので、今見返すとなんだか新鮮な感じがします。笑

トミカのランボルギーニウルス
LAMBORGHINI URUS
http://photo634.com/2022/02/04/lamborghini-urus/

ホットウィールのランボルギーニウルス
2017 Lamborghini Urus
http://photo634.com/2022/01/19/2017-lamborghini-urus/

AUTOart 1/18 ランボルギーニ ウルス イエロー 完成品 79163新品価格
¥23,927から
(2022/6/29 22:57時点)
上で紹介したウルスは全て絶版のようです なので大きめサイズのウルスをば…

MINI GT 1/64 ランボルギーニ ウルス ボレアリスオレンジ (右ハンドル) 完成品 MGT00360-R新品価格
¥1,760から
(2022/6/29 22:58時点)
MINI GTのミニカーに手を出したことはないのだけどどうなんだろう?ややお高め
ホットウィールもマジョレットもエンブレムが大きめになるのはお約束
クリアパーツで作られたヘッドライトの感じはとても良い
横からみた造形は実物に近いと思う
なぜマジョレットのSUVにはヒッチメンバーがつくのか…
テールランプの雰囲気は結構良くできてる

スケールは1/64

サスペンションがついていて、左右のドアが開閉できます

重量35g

全長80.5mm 幅35mm(ミラー含む) 高さ26mm

, , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村