カテゴリー
HotWheels オモチャ スーパーカー スポーツカー 外車

PORSCHE 911 GT3 RS

ホットウィールのポルシェ911 GT3 RSです。
つい最近マジョレットの911GT3 RSをご紹介しましたね…

過去記事はこちら
PORSCHE 911 GT3 RS
http://photo634.com/2022/05/26/porsche-911-gt3-rs-2/

やっぱりGT3って無視できない存在なんだよねぇ。
マジョレットとはまた違ったアプローチの作りのホットウィールですが、これはこれで魅力的ですね。
鮮やかなブルーのボディカラーもミニカーコレクションの中にあって目を惹きます。(息子に奪われるので怖くて飾れませんが)
ホットウィールなのでライト類の表現は全て印刷
しかしながら結構いい味出してます。
このあたりはさすがホットウィールというところか。

ホットウィール(Hot Wheels) カーカルチャー ドイチュラント デザイン ポルシェ 911 GT3 RS 【3才~】 HCJ94 ブルー新品価格
¥630から
(2022/6/27 15:09時点)
今回撮影に使用したのはこちら

ホットウィール カーカルチャー マウンテン・ドリフターズ 5台セット(各1台)新品価格
¥4,125から
(2022/6/27 15:10時点)
今回のネタとは関係ないけどまだ買えるよ!!ということをお伝えしたいこちらのセット

カエル顔 上見てますね 笑
こうやってみると大きく見えないけど実物はかなり大きくなってるのよね
変わらぬ911のスタイル
やはりリアフェンダー周りの造形が素晴らしい
やや印刷がずれてるのはご愛嬌

スケールは不明

サスペンションがついていて、他に可動部分はありません

重量50.5g

全長71mm 幅30.5mm 高さ21mm

, , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、下のにほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村