カテゴリー
HotWheels オモチャ スポーツカー 国産車 外車 実用車 番外編

番外速報 今日届いたホットウィール

通販で頼んでおいたホットウィールが届きました。

LB SUPER SILHOETTE NISSAN SILVIA S15

リバティーウォークモノは欲しくなっちゃうよね。笑
イイ塩梅のヤンチャ具合

トミカのスポーツカーヒストリーコレクションのS15とも見比べていただきたいです。
http://photo634.com/2022/04/24/nissan-silvia-s15-spec-r/

ホットウィール(Hot Wheels) ベーシックカー LB スーパーシルエット 日産シルビア [S15] 【3才~】 HHF07 ホワイト新品価格
¥385から
(2022/5/8 14:02時点)

HONDA S2000

そういえばS2000は初めてかも??
これはハードトップになってるのかな?
S2000、ハードトップだったら欲しい!!
いや、オープンでも欲しいんですけどね。笑
ホンダのFR、イイよねぇ〜

ホットウィール(Hot Wheels) ベーシックカー ホンダ S2000 【3才~】 HHF06 イエロー新品価格
¥385から
(2022/5/8 14:02時点)

TOON’D ’83CHEVY SILVERADO

今回の大本命です。
TOONEDシリーズ大好きです。
実車の存在していないホットウィールは微妙かな?と思う反面、この手のデフォルメはとても好きです。
TOONEDコレクターになってしまいそう…笑

CHEVYだけは既にプレミアム価格のもの以外市場から消えてしまった模様

残念…

三台ともいずれちゃんと撮影してご紹介しますので楽しみにしていてくださいネ。

, , , , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村


カテゴリー
HotWheels オモチャ スーパーカー スポーツカー レーシングカー 外車

’16 Mercedes-AMG GT3

ホットウィールプレミアムのコレクターセット アソート メルセデスベンツより、メルセデスAMG GT3です。
ホットウィールのコレクターセットに手を出したのは初めてですが、初めての垣根を容易に飛び越えたくなるくらい魅力的なセットでした。
ジェレミークラークソン曰く「この車(AMG GT)に魅力を感じるのは精神年齢8歳の人間だけ。それは私と世の全ての男たち」だそうです。
間違いない!!
しかもGT3ですよ。レース仕様!!
ホットウィールのレーシングカーの格好良さは別格だよね。
というわけでいずれ他のニ台もご紹介する予定(トラックも入れたら三台か)です。

この三台プラストラックのセット


言っておきますが…買える内に買っといたほうがイイっすよ。マジで。
この写真の枚数の多さでどれだけワタクシが盛り上がってしまったかがわかるかと…
撮りたくて撮りたくて仕方ないの、笑

トミカのAMG GT Rの過去記事はこちら
Mercedes-AMG GT R
http://photo634.com/2022/01/02/mercedes-amg-gt-r/

ホットウィール(Hot Wheels) プレミアム コレクターセット アソート メルセデス・ベンツ 986H-GMH39 グレー GMH39-986H新品価格
¥4,200から
(2022/5/7 23:09時点)
今回撮影したAMG GT3はこのセットの中から
AUTOart 1/18 メルセデス・AMG GT3 プレゼンテーションカー グレー/イエロー・ストライプ新品価格
¥74,702から
(2022/5/7 23:12時点)
ワタクシがお金持ちだったらコレが欲しい
メルセデスのマーク、センターからずれてるのはご愛嬌 ホットウィールあるある
グレーとイエローの組み合わせ最高!!
サイド出しマフラーが再現されている
とにかく塗装が綺麗
テールランプの再現もとても美しい

スケールは不明

サスペンションはなく、可動部分はタイヤのみ

重量61g

全長73mm 幅31mm 高さ20mm

, , , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村