カテゴリー
オモチャ トミカ 国産車 実用車

NISSAN NOTE

トミカの日産ノートです。
こちらは現行の3代目モデルですね。
去年あたりから街中でよく見かけるようになりました。
初めて見たのはどこかの高速道路だったと思いますが、リアハッチのところのNISSANの文字がなんだかすごく格好良く見えたのを覚えています。
ファミリーユースにもかなり便利なサイズだし、これは売れるんじゃないかな?
一時期日産車のデザインが低迷していた印象があったけど、このノートはかなりカッコいい日産のイメージを引っ張っていると思う。
ミニカーのノートも色味がかなり綺麗なブルーメタリック、リアハッチの印象的だったNISSANの文字もイメージそのまま。
これは好きな一台です。

NOTEと一緒に並べたら良さそうなNISSAN KICKSの過去記事はこちら
http://photo634.com/2021/11/30/nissan-kicks/


トミカ No.103 日産 ノート (箱)新品価格
¥331から
(2022/4/21 22:45時点)
今回撮影したのはこちら

エブロ 1/43 ニッサン ノート e-POWER ニスモ 完成品新品価格
¥46,505から
(2022/4/21 22:48時点)
先代ノートのニスモ なかなかヤンチャ
最近の日産顔
クリアパーツのヘッドライトは嬉しい
可愛らしいフォルム
色味が若干マジョレットっぽい 笑
テールランプ周りは塗りだけど丁寧に塗り分けされていてとても良い 
こういうのが欲しいんです!!

スケールは1/63

サスペンションがついていて、他に可動部分はありません

重量40g

全長64mm 幅28mm 高さ25mm

, , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村