カテゴリー
オモチャ スポーツカー トミカ 外車

BMW Z4

トミカのBMW Z4です。
こちらは2代目のZ4で、以前ご紹介したZ4は3代目モデルになります。

3代目Z4の記事はこちら
http://photo634.com/2021/12/17/bmw-z4/

個人的にZ4はクリス・バングルデザインの初代が一番好きなのですが、この2代目も嫌いではない。
嫌いではないどころか結構好き!
とはいえZ4は日本ではMTの設定がないのが玉に瑕
SLKなんかはMTもあったのにね…
3代目Z4のトミカは屋根が黒塗りで地味な感じだったけど、こちらはボディ同色
閉めている時のメタルトップな雰囲気がよく出ています。
今度3代目Z4と並べて一緒に撮影しよう。

トミカ No.61 BMW Z4 (ブリスター)新品価格
¥308から
(2022/4/11 23:38時点)
絶版になって日が経つのに、「こちらからも購入いただけます」 で308円で購入できるお店を発見!!欲しい人は急げ!!
初音ミク GOODSMILE BMW Z4 2011 FUJI優勝 Ver.(1/43スケール・レジン製塗装済み完成品ミニカー)新品価格
¥13,000から
(2022/4/11 23:42時点)
そういやGTではこんなマシンも走ってましたね
ボンネットのプレスラインもいい感じに表現されているのが嬉しい
ヘッドライトが塗りなのは惜しいポイント
車高かなり高くないか?
ルーフの感じはとても好感が持てる
テールランプもベタ塗り… 涙

スケールは1/61

サスペンションがついていて、ハードトップの脱着が可能です

重量37.5g

全長70mm 幅30mm 高さ22mm

, , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村