カテゴリー
オモチャ スポーツカー トミカ 国産車

NISSAN FAIRLADY Z

トミカプレミアム
日産フェアレディZ

懐かしいクルマだナ。
と、大人のポエム風にはじめてしまいましたが…
峠を走る某漫画よりもワタクシは断然湾岸ミッドナイト派でした。

だって登場人物がイイのヨ 笑
平本、マサキ、黒木辺りが好きだったなぁ〜

と、漫画の話はおいといて、悪魔のZですな。
コレ、箱から出してみて塗りの綺麗さに驚きました。
若き日の高木が「イイ色出てるでしょ?」って言いそうな…(そろそろ漫画から離れろ)

最近買ったトミカプレミアムの中では最高の出来です。
これは息子には渡せないなぁ〜

湾岸MIDNIGHT 超合本版(1)【電子書籍】[ 楠みちはる ]価格:3,300円
(2021/11/14 00:26時点)
感想(2件)
読みたくなってしまった方へ(笑)
なんてきれいなブルーなんだ!!
ヘッドライトはクリアパーツ
オーバーフェンダーがいい感じ
ボンネットの中身はL2.8改なのかな?
2000GTほどではないもののかなりのロングノーズショートデッキ
S30はこの角度だよね!!
貴婦人の名前が相応しいデザイン
テールランプ周りもクリアパーツで!文句なし!!
ワタナベの8スポークってこの車にほんとに似合う リムがシルバーなのも良い

スケールは1/58

サスペンションがついていて、ボンネットが開閉できます

重量42.5g

全長71mm 幅31mm 高さ23mm

, , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村