カテゴリー
オモチャ トミカ 国産車 実用車

SUZUKI SPACIA GEAR

tomica
スズキ スペーシアギア

以前のHONDA e でバレてるかもしれませんが、ワタクシかわいい車も大好きです。
スピードの世界の住人でなければこの手のクルマを手に入れて、週末は友達と釣りやキャンプを楽しむなんてのもよかったのではないかと思ってみたり。
そんなことを友人に言ってみたところ「似合わねぇし気持ち悪りぃ」と一蹴されましたが。

東京では若い人がクルマを所有するのは駐車場代の関係で軽自動車でも難しいかとは思うけど、地方だったら大丈夫だよね?
と言っても最近は軽自動車の値段も高くなってるから地方でもクルマ買うのはそこそこ大変なのかな?
若い人にこそこういうクルマで楽しんで欲しいな。

丸目が愛らしい
1BOXタイプの軽の積載量って実はかなりあるんだヨ
一昔前の軽=安いとは違って最近はオサレ
コレ乗ったら楽しいことたくさんありそうな気がしない?
後ろが直角に切れてるから実は運転もしやすいし
アングル次第ではクールにもなる
バンパーのデザインとかはオフロード意識なのかな?
いいなぁ〜 セカンドカーに欲しいなぁ〜

トミカをいいなと思ってるのか、実物が欲しくなってるのか、自分でもよくわからなくなってしまった。
でも可愛らしいミニカーであることは否定の余地がないです。
コレまた息子が見つけたら…「カッコイイ!!」って騒ぐんだろうな。
価格やスペック、バックボーンなんかの先入観がない子供の価値観って素直でイイ

スケールは1/57

サスペンションがついていて、他に可動部分はありません。

重量は51.5g

全長60mm 幅26.5mm 高さ32mm

, , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村