カテゴリー
HotWheels オモチャ スポーツカー 国産車 実用車

Custom Datsun 240Z

2023年2月発売のホットウィール ジャパニーズ カーカルチャー マルチパック (HLK49)より、カスタム ダットサン240Zです。
240ZというとGノーズなイメージだけど、見た目普通のS30っぽいのも存在するのよね。というかそっちが主流なのかな?
それにしてもミニカーの世界ではZとスカイラインの人気は圧倒的ですな。
この二車種のミニカーは圧倒的に多い。
そして…つい欲しくなってしまうのも事実なのですが。笑

トミカプレミアムのS30Z 過去記事はこちら
NISSAN FAIRLADY Z
http://photo634.com/2021/11/14/nissan-fairlady-z/

ホットウィール(Hot Wheels) ジャパニーズ カーカルチャー マルチパック | おもちゃ 男の子 ミニカー 3歳価格:1,920円
(2023/3/24 21:31時点)
感想(0件)
今回の240Zはこちらのセットから
ヘッドライト周りはタンポ印刷も一切ないのに雰囲気がよく出ている
コレも決して作りのいいミニカーじゃないのにすごくカッコいいんだよなぁ
ミラーがあるのも嬉しい
テールランプは着色されている
アホみたいにでかいフェンダー

スケールは不明

サスペンションはなく、可動部分はタイヤのみ

重量32.5g

全長70mm 幅32.5mm 高さ21.5mm

, , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村