カテゴリー
HotWheels オモチャ スポーツカー 外車 実用車

ALPINE A110

ホットウィール ヨーロピアン カーカルチャー マルチパックよりアルピーヌA110です。
2022年12月発売のアウトストラッセにアルピーヌA110がありましたが、こちらはとても簡素なA110でございます。

アウトストラッセ アルピーヌA110の過去記事はこちら
http://photo634.com/2023/01/12/alpine-a110/

今回ご紹介するA110はベーシックベースなのでアウトストラッセのA110に比べるとだいぶ寂しい感じがします。
が、やはりライト当てるとなんだかイキイキしだすんですよね。
なんだろうね?
下手なリアルライダースよりもこっちの方がよく見えたりすることがあるんだよなぁ…

金型同じなのかな?と思いきや、サイズを計ると全長、幅、高さ、全て0.5mm小さかったです。
塗装の分の差かな?よくわかりません。

ホットウィール(Hot Wheels) ヨーロピアン カーカルチャー マルチパック ミニカー6台入【3才~】 HDH51 ミニ新品価格
¥1,730から
(2023/2/26 22:57時点)
今回ご紹介したのはこちらのセットから

ヘッドライトの印刷がずれまくってるんですが…
お世辞にも高品位とは言えない
アウトストラッセのA110と金型は同じなのかな?彫りは深い感じがする
こうしてみるとテールはダースベイダーっぽい 笑
一切の着色のない後ろ姿 だけど…A110だなって感じがちゃんとするんだよな

スケールは不明

サスペンションはなく、可動部分はタイヤのみ

重量31.5g

全長68.5mm 幅30mm 高さ21mm

, , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村