カテゴリー
HotWheels オモチャ スーパーカー スポーツカー 国産車 外車 実用車 番外編

番外速報Vol.2 1月発売ホットウィール ベーシック

番外速報第二弾、1月発売のホットウィールベーシックのご紹介です。
今回は3種購入しました。

早速みていきましょう。

VOLVO 240 DTIFT WAGON

これはみた瞬間ビビっときまして。
室内がギンギラなのはおいといて、ホットウィールらしさも詰まったいい感じの一台ではないかと。

ホットウィール(Hot Wheels) ベーシックカー ボルボ 240 ドリフト ワゴン 【3才~】 HHF62 レッド 1/64新品価格
¥290から
(2023/1/8 13:04時点)
ご紹介したのはこちら

’62 CORVETTE GASSER

カスタムの方向としてはローライダー系なのかと思いきや、パッケージにはDRAG STRIPとありました。フムフム

’90 ACURA NSX

最後はNSXです。
若干ワイド化されているように見受けられますね。
やりすぎて無いところがヨイ

ホットウィール(Hot Wheels) ベーシックカー ’90 アキュラ NSX 【3才~】 HHF18新品価格
¥286から
(2023/1/8 13:06時点)
今回ご紹介したのはこいつのカラバリですね

というわけで1月発売のホットウィールベーシックを3台ご紹介しました。
これらもまた改めて撮影した上でアップしますのでお楽しみに!!

12月発売のホットウィールベーシック、過去記事はこちら
http://photo634.com/2022/12/05/番外速報%E3%80%8012月発売ホットウィールベーシック/

, , , , , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA