カテゴリー
オモチャ スポーツカー トミカ 働く車 国産車

番外編 熟成ミニカー 日産GT-R パトカー

ワタクシのコレクションとは別に、息子の所有するミニカーというものも我が家には存在しておりまして。
このGT-Rなんかはそっちの分類でございます。
過去にご紹介していない車両で、ブログにも関係なく純粋に息子のために買ったトミカです。
もちろんワタクシのコレクションの中から息子が奪い取っていったミニカーは数知れず…ですが。
このパトカーは息子が手に入れたミニカーの中では最古参の部類で、夜寝るときに握って寝ていたのはつい最近までコレか救急車の二択でした。
そしてお気に入りだけに激しく遊んで傷がつくこともしばしば。
そうやって熟成されたミニカーっていい感じだよナ、ということで時々息子のミニカーを借りてご紹介しようかなと。
やはり塗装部分がガツガツ当たるとハゲますね。
ガツガツ当たる理由はトミカパーキングだとわかっているのですが、トミカパーキングは息子の大のお気に入り。
それにミニカーは遊べば傷がつくものだからその傷も愛でるくらいでないといけませんね。

35GT-Rニスモの過去記事はこちら
http://photo634.com/2021/10/19/nissan-gt-r-nismo-2020-model/

タカラトミー『 トミカ No.105 日産 GT-R パトロールカー (箱) 』 ミニカー 車 おもちゃ 3歳以上 箱入り 玩具安全基準合格 STマーク認証 TOMICA TAKARA TOMY新品価格
¥279から
(2022/12/9 01:20時点)
今回撮影したのはこちら

タカラトミー 『 トミカ No.1 日産 スカイライン GT-R (BNR34) パトロールカー (ブリスターパッケージ) 』 ミニカー 車 おもちゃ 3歳以上 ブリスターパッケージ 玩具安全基準合格 STマーク認証 TOMICA TAKARA TOMY新品価格
¥381から
(2022/12/9 01:21時点)
34のパトカーもまだ現行商品だということに驚き

フロントスポイラー部分はガリガリですね
サイドスカート部も削れてる…
角が削れるのも仕方ないか…
トミカの正しい消耗の仕方ですな

傷だらけのミニカーってのも味があっていいですね。
息子はかなりのヤンチャ坊主なのですが、トミカは大切だからか投げたりすることはありません。
なのでリサイクルショップとかで見かける傷だらけトミカよりはだいぶ綺麗…
この先どうなっていくかはわかりませんが。
時々確認して撮影していくつもりです。

, , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA