カテゴリー
majoRETTE オモチャ スーパーカー スポーツカー 外車

McLAREN SENNA

マジョレットのマクラーレンセナです。
マクラーレンの中でも大好きな一台
なんとドア開閉可能!!
見つけた時は小躍りしましたね。
開閉ギミックのために車内にオレンジ色の棒が存在しているのは残念ポイントではあるが…お値段考えたら文句言えないですよね。
その辺りには目を瞑って、ドアを開けた姿を楽しむのがコイツの正しい楽しみ方だと思う。
やっぱりスーパーカーはドアが大事だよね。笑

トミカプレミアムのマクラーレンセナ、過去記事はこちら
McLaren Senna
http://photo634.com/2021/10/05/mclaren-senna/

AUTOart 1/18 マクラーレン セナ オレンジ 完成品 76078新品価格
¥28,225から
(2022/12/8 00:39時点)
うーん、やっぱり気になるオートアート

タカラトミー『 トミカ No.57 マクラーレン 720S (箱) 』 ミニカー 車 おもちゃ 3歳以上 箱入り 玩具安全基準合格 STマーク認証 TOMICA TAKARA TOMY新品価格
¥340から
(2022/12/8 00:42時点)
マクラーレンはどのマシンもとてもデザインが綺麗

ライトのシルバー塗装が地味に嬉しい
ドア開閉ギミックのための車内に見えるオレンジ色のパーツが非常に惜しい
サスペンション機能をつけた分、やや車高は高め
ドア部分の隙間が大きくなってしまうのは仕方ない
この手のミニカーでリアウイングが曲がってしまうのは仕方ないことなのかな?

スケールは1/56

サスペンションがついていて、左右のドアが開閉できます

重量38.5g

全長78.5mm 幅34mm(ミラー含む) 高さ23mm

, , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA