カテゴリー
HotWheels オモチャ スーパーカー スポーツカー 外車

LAMBORGHINI Huracan LP-610-4

10月発売のホットウィールプレミアム2パックより、ウラカンLP 610-4です。
先日同じセットのアヴェンタドールクーペをご紹介しましたが、こちらがそのペアになっているウラカンです。
なんと言ってもブルーメタリックが綺麗!!
後ろ姿もテールランプの赤が映える。
クロームのホイールもいい感じ。
クロームで渋くキメるってなかなかすごいことだと思う。
そしてこうやってみるとコンパクトにまとまったマシンだなと感心させられますね。
ウラカンもアヴェンタドール同様、重量感があってゴムタイヤ付き、転がしてみた感触も素晴らしいです。

アヴェンタドールの記事はこちらから
http://photo634.com/2022/11/10/lamborghini-aventador-coupe/

トミカのウラカンペルフォルマンテの過去記事はこちら
http://photo634.com/2022/02/28/lamborghini-huracan-performante/

ホットウィール プレミアム 2パック ランボルギーニ アヴェンタドール クーペ/ランボルギーニ ウラカン LP 610-4価格:1,490円
(2022/11/13 16:02時点)
感想(0件)
今回撮影したのはこちらのセットから

トミカ No.34 ランボルギーニ ウラカン ペルフォルマンテ (箱) タカラトミー 3歳から価格:550円
(2022/11/13 16:06時点)
感想(0件)
トミカのウラカンペルフォルマンテはこちら

アヴェンタドールに比べると大人しいフロントマスク
フロントの幅がとても広く見えるデザイン
横から見るとかなりコンパクトにまとまっている
エンジンフードの中が見えるのは嬉しい
ブルーの車体に映えるテールランプ

スケールは不明

サスペンションはなく、可動部分はタイヤのみ

重量47.5g

全長68mm 幅30.5mm 高さ19mm

, , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA