カテゴリー
HotWheels オモチャ スーパーカー スポーツカー 外車 番外編

番外速報 11月発売 ホットウィール カーカルチャー ジェイ・レノ ガレージ

昨日発売のホットウィール カーカルチャーシリーズ、ジェイ・レノ ガレージより3台ご紹介します。
ジェイ・レノはアメリカのコメディアン/司会者でコレクションはスーパーカーから戦車のエンジンを積んで作った通称「タンクカー」まで。相当なカーマニアですね。
今回は5台セットでご紹介する3台の他にカウンタックとタンクカーがあるのですが、カウンタックは購入できず、タンクカーは悩んだ末にパスしました。

さて、ではまず一台目
MERCEDES-BENZ 300SLです。

濃いめの赤のボディにサビなのかな?グレーのスポットがところどころに…
なかなかいい感じです。

続いて二台目
McLAREN F1です

マクラーレンF1は大好きな車ですが…よく考えたらこういうありがちな車よりタンクカーみたいなここでしか買えないものを買うべきだったのかと今更後悔
誤解のないように言っておくとこれは良くできてますよ。かなり。

三台目です。
’66 CHEVROLET CORVAIR YENKO STINGERです。

これまた特徴的なデザインですね。
シボレーコルヴェアの二代目モデル
独特なフロントマスク、トランクの特徴的なえぐれ方…
トミカでは絶対でない車種ですね。

というわけで11月発売のジェイ・レノ ガレージの3台をご紹介しました。


改めてしっかり撮影してアップしますのでお楽しみに。

【11月12日発売予定】【5台セット(各1台)】 ホットウィール(Hot Wheels) カーカルチャー ジェイ・レノ ガレージ 2022年11月発売 5台セット(各1台)価格:3,600円
(2022/11/12 21:22時点)
感想(0件)
まだセットで購入できる場所があるようですね




最近のhotwheels過去記事はこちら

11月発売 ベーシック
http://photo634.com/2022/11/06/番外速報-11月発売ホットウィールベーシック/

10月発売 ブールバードアソート
http://photo634.com/2022/10/30/番外速報-10月発売ホットウィール-ブールバード-ア/

, , , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、下のにほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA