カテゴリー
オモチャ スポーツカー トミカ 国産車 実用車

湾岸ミッドナイト 悪魔のZ

トミカプレミアムアンリミテッド 09 湾岸ミッドナイト 悪魔のZです。
湾岸ミッドナイトは大人のポエム…じゃなかった、首都高の走り屋の漫画です。
悪魔のZは主人公の朝倉アキオの愛車です。
トミカプレミアムアンリミテッドは初めての購入
マシンRSやデロリアンには少し惹かれたものの、購入には至らず。しかし湾岸ミッドナイトと言われれば話は別です。
なんならブラックバードやレイナのRなど、主要なマシンはコンプリートしていただきたい!!買うから!!
今回のZはとても良い仕上がりで、これがプレミアムを超えたアンリミテッドなのかと感動しました。
あまりに良い出来なのでこの上のグレードのトミカリミテッドヴィンテージネオも気になってきました。
実はヴィンテージネオには欲しい車もたくさんラインナップされているんだよねぇ…
(サイフノナカミトソウダンシナイトイケナイ)

以前アップしたトミカプレミアムのS30Zも悪魔のZ風ではあったものの、やはりコイツを見てしまうとやっぱり違う。
今度2台並べて撮影してみましょうかね?

NISSAN FAIRLADY Z
http://photo634.com/2021/11/14/nissan-fairlady-z/

タカラトミー『 トミカプレミアム unlimited 09 湾岸ミッドナイト 悪魔のZ 』 ミニカー 車 おもちゃ 6歳以上 箱入り 玩具安全基準合格 STマーク認証 TOMICA TAKARA TOMY新品価格
¥1,007から
(2022/10/11 23:37時点)
今回撮影したのはこちら

湾岸MIDNIGHT(1) (ヤングマガジンコミックス)新品価格
¥660から
(2022/10/11 23:37時点)
読んだことない人は騙されたと思って読んでみて!!
リアタワーバーも見える
バンパーの内側にはインタークーラーが見える
綺麗なミッドナイトブルー
ドアは開閉式 
ワタナベの8スポークが渋い
上はブレーキランプで赤、下はウインカーでオレンジ いいじゃない!!

スケールは不明

サスペンションがついていて、左右のドアが開閉します

重量47.5g

全長71.5mm 幅31mm 高さ23.5mm

, , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA