カテゴリー
majoRETTE オモチャ スーパーカー スポーツカー レーシングカー 外車

FORD GT

マジョレットのフォードGTです。
このブログでフォードGTを取り上げるのは3回目かな?
ええ、好きなんです。
アメ車っぽくないというか、ヨーロッパのレースカーな雰囲気がいいなと思うのですよ。
ちなみにこいつ、ドアはバタフライドアらしいです。フウゥー!
でもなー、こんなに好きなのに実物みたことないんだよなぁ…
いずれどこかでお目にかかりたい。
そしてドアを開いた状態の写真を撮りたい!!(←ただのスーパーカー小僧)

そういえば余談ですが、先日フォードGTのリアビューと研ナ◯コさんのコラージュがネットで出回ってました。
それをみて「あ、FORD GTアップしよう!」と思ったわけではないです。ハイ。たぶん。

トミカのFORD GT コンセプトカーの過去記事はこちら
http://photo634.com/2022/07/04/ford-gt-concept-car/

ホットウィールのFORD GT RACEの過去記事はこちら
http://photo634.com/2022/01/15/2016-ford-gt-race/

マイスト Maisto 1/18 フォード 2017 Ford GT ダイキャストカー アメ車 Diecast Model ミニカー [並行輸入品]新品価格
¥4,980から
(2022/10/4 22:57時点)
うーん、美しい

Shelby Collectibles 1/18 フォード GT40 マークII ブルー ダーティー ルマン24H 1966 Ford GT 40 MKII #1 Dirty Version 405 [並行輸入品]新品価格
¥12,800から
(2022/10/4 23:00時点)
GT40もやっぱり好き!!

フロントマスクの造形は少し違うような気がしないでもない
面の多いデザイン
リアウイングレス仕様
とことん低いフォルム
け、研ナ◯コ… どうしても気になる人はググってみてください 苦情は受け付けません!

スケールは1/63

サスペンションはなく、可動部分はタイヤのみ

重量30g

全長72mm 幅32.5mm 高さ19mm

, , , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、にほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA