カテゴリー
HotWheels オモチャ スーパーカー スポーツカー 国産車 外車 実用車 番外編

番外速報 10月発売ホットウィール ベーシック、リアルライダース

10月1発売のホットウィール、今回はこの4台を購入しました。
早速みていきましょう。

今月の購入品
NISSAN SKYLINE HT 2000GT-X
’84 AUDI SPORT QUATTRO
KOENIGSEGG AGERA R
McLAREN SPEEDTAIL



まずはハコスカ

実はあまり期待していなかった(ごめんなさい)のだけど、いい方向に思いっきり裏切られました。
めっちゃええやん!!
ホットウィールのいいとこが全部詰まってる感じがする。
今月の一押しはコイツ!!

ホットウィール(Hot Wheels) ベーシックカー 日産スカイライン HT 2000GT-X 【3才~】 HHF46新品価格
¥325から
(2022/10/2 01:00時点)
購入悩んでる人には自信を持って背中を蹴っ飛ばします

んでもって次はアウディ スポーツクワトロ

テールランプ類は着色もなしだけどシルエットはよく伝わる
リアに重心がありそうな、まるで走ってるかのような姿勢はとても躍動感がある。
なんで置いてあるだけのミニカーに躍動感が出るのか…
ホットウィールマジック

ホットウィール(Hot Wheels) ベーシックカー アウディ スポーツ クワトロ 【3才~】 HHF42新品価格
¥295から
(2022/10/2 01:05時点)
こいつも結構おすすめできます

そしてケーニグセグ アゲーラR

こいつは期待度が先行してしまって実物を手に取ったら「オ、オゥ…」ってなった一台
パッケージのイラストがかっこよすぎたのかな?
カメラ越しに見てもパッケージのイラスト見た時ほどのワクワク感が感じられなかった。
改めて撮影するときに照明当てながら魅力を探ってみようと思う。

ホットウィール(Hot Wheels) カーカルチャー エキゾチック・エンヴィー ケーニグセグ アゲーラ R 【3才~】 HCJ90 レッド 1/64新品価格
¥680から
(2022/10/2 01:09時点)
現段階ではあまり強くお勧めしない一台

最後はマクラーレンスピードテイル

スピードテイルの魅力である特徴的なテールラインの魅力がよく伝わる一台
トミカのスピードテイルはブレーキランプの着色もSPEEDTAILの文字もなかった。
その分エンジンカバーの凹凸がオミットされている。
トミカのスピードテイルも悪くなかったが、こちらのスピードテイルもかなり良い。

トミカ マクラーレンスピードテイルの過去記事はこちら
http://photo634.com/2022/03/05/mclaren-speedtail/

ホットウィール(Hot Wheels) カーカルチャー エキゾチック・エンヴィー マクラーレン スピードテール 【3才~】 HCJ92 ライトブルー 1/64新品価格
¥633から
(2022/10/2 01:17時点)
デザインで好みの分かれる一台だけど、ワタクシは推しです

今日ご紹介した4台も改めて撮影してご紹介します。
少しずつ空気が冷たくなってきました。
体調管理に気をつけて楽しい日曜日をお過ごしください。

, , , , , , ,

自動車メーカー別検索用 日本車
https://bit.ly/3FNSbpN

自動車メーカー別検索用 外国車
https://bit.ly/3FMLJ2s

ランキングに反映されるので、下のにほんブログ村「ミニカー」のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

にほんブログ村 コレクションブログ ミニカーへ
にほんブログ村

作成者: むしゃぱぱ

いつまでも子供の心が忘れられないパパ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA